クラスの中を覗いていただけるページです。クラスの様子やできごと、受講生の制作物をご紹介していきます。

2024年6月23日日曜日

スタジオ案内カードのリニューアル

こんにちは、スタジオ主宰者の清水裕子です。

今のスタジオでレッスンを始めたのが2008年5月。スタジオ レターアーツでのレッスンも6月から16年目に入りました。15年間使っていたスタジオ案内カードが一昨年の作品展の時にゼロになって1年半。ようやく新たな案内カードができあがりました。以前の、折り畳んだ渋いカードから、明るくて楽しげなカードにガラッと変身です。

左から、ポインテッドペンクラス、レギュラークラス、写本装飾クラスの案内。手前はそれぞれの裏面
 

 デザインをしてくださったすみ かずき さん(SHARELOCAL*)が、3つあるクラスそれぞれ別にするのはどうでしょう?講師の特徴をフルに取り入れたものにしてみるのはどうでしょう?と、アイデアをどんどんと形にして見せてくださり、素敵な栞のようなカードになりました。

 講師が選んだ引用句がそれぞれに入っています。それも含め、このスタジオらしい案内になったと思います。何かの機会に、ぜひ手に取ってご覧ください。 

*SHARELOCAL https://sharelocal.jp/about/



0 件のコメント:

コメントを投稿